お問い合わせの前に、下記のよくある質問をご確認ください。
下記の国際的なルール(RFC)に沿っていない場合、サイトのシステムから正常にメールが送信されないことがございます。
一部の携帯電話会社ではルールに沿わないアドレスも作成できてしまうのですが、PCから送る事ができない等の問題があり、当サイトではご利用頂けません。何卒ご了承の上、ルールに準拠したメールアドレスでご利用頂ければと思います。
認証手続きメールを受け取ることができない理由は、下記のいずれかであると思われます。
※上記のような場合、サイトよりお問い合わせ頂きましても、サイトからの回答をご確認いただけない可能性がございます。あらかじめご留意ください。
一部の携帯電話会社ではルールに沿わないアドレスも作成できてしまうのですが、PCから送る事ができない等の問題があり、当サイトではご利用頂けません。何卒ご了承の上、ルールに準拠したメールアドレスでご利用頂ければと思います。
携帯電話のメールアドレスをご登録の方へ
「メールの受信/拒否設定」を設定している場合、認証URLが記載されたメールが受信できず、
登録が完了できない場合があります。必ず「doq.jp」からのメールが受信できるように設定してください。
今一度、ご確認頂きますようお願いいたします。
マイページの「メール・パスワード設定」よりご変更可能です。
ご登録いただいた個人情報については、個人情報保護方針に則り厳重に管理させていただきますのでご安心ください。
情報をご入力後、「確認画面へ」ボタンを押して下さい。
緑枠部分 は入力必須項目です。